69: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:15:49.86
今育成急いでるやつは3ヶ月の虚無期間をどうするつもりなんだ
75: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:24:45.03
>>69
ライバルリーバトルの期限に4ねと思いながら
ライバルリーチャンスのピース取れない演出をたくさん見て待つんやで
急いだところでだけど育てないとライバルリーバトルは安定しないからね。まあ今のスタミナ回復スピードとプロテインバーの配らなさだと3万くらいの微課金はいなくなるやろな。札束バトルになるような設計だし
ライバルリーバトルの期限に4ねと思いながら
ライバルリーチャンスのピース取れない演出をたくさん見て待つんやで
急いだところでだけど育てないとライバルリーバトルは安定しないからね。まあ今のスタミナ回復スピードとプロテインバーの配らなさだと3万くらいの微課金はいなくなるやろな。札束バトルになるような設計だし
70: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:16:38.03
金トレーニング時のextremeの仕様変わるらしいぞ
つか減らない事があったって事?よく分からん
仕様変更の代わりに金トレーニング出現20%上がるらしい
つか減らない事があったって事?よく分からん
仕様変更の代わりに金トレーニング出現20%上がるらしい
72: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:23:47.22
>>70
イメトレするとコンディション回復するから金メニュー引くまでExtreme維持できるんだよ
スペシャル練習の発生率アップはありがたいが
発生率アップ持ち入れても恩恵感じられない時多いしどういう計算なのかいまいちわからないんだよな
ただ現状だと賢いキャラばっかり出来るから変えてもらえるのは歓迎
イメトレするとコンディション回復するから金メニュー引くまでExtreme維持できるんだよ
スペシャル練習の発生率アップはありがたいが
発生率アップ持ち入れても恩恵感じられない時多いしどういう計算なのかいまいちわからないんだよな
ただ現状だと賢いキャラばっかり出来るから変えてもらえるのは歓迎
71: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:20:59.33
エクストリームループ対策かよ……
73: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:24:18.60
まぁバランス壊れてたしゲームとして妥当といえば妥当
動画で拡散されすぎたな
動画で拡散されすぎたな
74: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:24:34.02
金4つとかつくときはステがゴミで18500とか
金2つのときはステ良くて19000とか
これ20回ぐらい繰り返してるわ
両取り1回でもくれば10万いくのに
金2つのときはステ良くて19000とか
これ20回ぐらい繰り返してるわ
両取り1回でもくれば10万いくのに
76: 名無しさん 2023/01/04(水) 22:30:33.82
難しいな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672764305